先日、2018年撮影初めにいってきました。
カメラマンさんはくるとん氏です!

IMG_4042
実はこの日は写真展展示用の撮影がメインでしたが、その撮影が終わった後、白ホリで撮影していただいたお写真を今回は掲載していこうと思います。


IMG_4190
刑部姫は、まず一目見た時ビジュアルが大変好みでした(眼鏡・黒髪・和装っていいよね)
そしてオタクで引きこもりでしかも姫。姫です。一緒にこたつに入りたい(すき)。ということで、コスすることに相成りました。

IMG_4178
刑部姫はC93が初出しだったので、その時の衣装や装飾の改善点を踏まえた上で、今回の撮影に臨みました。
やっぱり同じキャラも何回かコスする機会を重ねる度に馴染んでくる、みたいなところがある気がします…!しぐさや表情も、姫っぽさが出せていたらいいなあ。

IMG_4147
「まーちゃん、姫のとなりが空いてるぞ♡」とか言われたいですね!

IMG_4207
そしてみてください、この蝙蝠さんを!!
今回の撮影では、なんとカメラマンさんが折り紙で蝙蝠さんを作ってきてくれました・・・!これがすごい出来で、立体感もあって本当に感動でした(私も折り紙に挑戦したのですが、あまりにも無器用で断念しました(せつない)
実は蝙蝠さん以外にもウサギさんや狐さんも作って下さいました。近い未来、「折り紙師くるとん」が誕生するかもしれません。

IMG_4215
今回は第一再臨がメインでしたが、再臨前も少しだけ撮っていただきました。眼鏡はいいぞ。

刑部姫は今後も何度か出したいので、また改良を重ねて姫っぷりを上げられたらいいなと思います!いつかエリちゃんと併せとか、姫路城に行くのが夢です。
千代に八千代に煌めきたい!


ちなみに、冒頭で少し申し上げた写真展では、姫モード全開の渾身のお写真が展示される予定です。写真展は、来週1/17~1/21の期間、横浜のみなとみらいギャラリーにて開催されます。詳しくはコトグラ写真展をご覧ください!
素敵なコスプレのお写真が沢山展示されることと思います。お時間ある方は、是非足をお運びいただき、お写真を見ていただけたら嬉しいです*
よろしくお願い致します!